地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2011年03月17日

吉原町


JR九州バスの、「吉原町」。
飯塚バスセンターのすぐそば、飯塚第3の向かい側です。



吉原町バス停の隣に、西鉄の降車場もあります。



なくなるとわかると、目につく小倉特急。



新飯塚のほうへ、走っていきます。



反対側から、JR九州のバスがやってきました。
こちらも3月末で廃止になる、健康の森循環、津島経由。



交差点は、吉原町バス停のそばのほうが、バスセンター前で、



バスセンターの角のほうが、吉原町です。



オートレースは荒天の時など中止になることがあるので、
ちゃんと中止の標示があるんですね。


同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
直方駅前バスセンター
町営バスセンター前郵便局前
土井営業所付近
古佛所(こぶつくろ)
彼杵本町
江頭
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 直方駅前バスセンター (2016-08-30 17:17)
 町営バスセンター前郵便局前 (2016-07-01 19:37)
 土井営業所付近 (2016-06-21 21:32)
 古佛所(こぶつくろ) (2016-06-11 07:07)
 彼杵本町 (2016-05-03 16:16)
 江頭 (2016-04-16 16:16)

Posted by ちょんびん at 23:58│Comments(0)JRバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。