地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年12月28日

徳若2回目

徳若2回目
中山西区にて、筑鉄中間行き「69」の車内から、鞍手車庫行き。


徳若2回目
壁に惹かれて、また「徳若」で下車。


徳若2回目徳若2回目
前回は時刻表を載せなかったので、追加。
「74」はすでに、客を乗せる気があるのかどうか微妙。



同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 19:17 │北九州
この記事へのコメント
おはようございます。

74番、もう完全に出入庫みたいな扱いですね。黒崎→香月営業所で使うことが数回ありますが、トンネル口でガラガラになります。
とはいっても、案外中間市〜香月でお客さんが乗るんですよね。

徳若はまだバス停がこのタイプだといいのですが…。香月から東側が最近ほぼ全て新しいタイプに取り替えられましたので。
Posted by あげ周防 at 2011年12月29日 08:09
あげ周防さん、こんばんは。
こんなところにコメントしてる場合ではないですよww

筑鉄中間~香月は、けっこう利用されている印象があります。
「74」でなくてもよいにせよ、もうちょっと均等に本数があればと思います。

バス停との出会いも一期一会ですので、
新しくなってしまったら、またそれを記録したいと思います。
設備が新しくなるのは、基本的wにめでたいことですし。
Posted by ちょんびん at 2011年12月31日 00:03