地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年04月23日

葛原労災病院入口

葛原労災病院入口
労災病院の入口


葛原労災病院入口葛原労災病院入口
坂道を上る途中に、バス停。

葛原労災病院入口葛原労災病院入口葛原労災病院入口
フィルム幕の時代であれば、平日に1本だけある、
労災病院止めの幕など写真に撮りたいものですが、
LEDになって、そういう欲求も少なくなっております。
「14」だけが停車する、「葛原九州労災病院入口」です。


葛原労災病院入口
このアパートが建っている場所に、以前はスーパーがありました。


葛原労災病院入口葛原労災病院入口
幹線道路に戻って、交差点。
この果物屋も、病院への見舞い需要が減ると、
新機軸を打ち出す必要が出るかもしれません。


葛原労災病院入口葛原労災病院入口
都心向けバス停の後ろは、コンビニと太陽交通。


葛原労災病院入口葛原労災病院入口葛原労災病院入口
夕方、病院の方から下ってきて、
ここからバスに乗ろうとする人、多かったです。


葛原労災病院入口葛原労災病院入口
労災病院前まで行くバスの本数は限られていますが、
ここには頻繁にバスが来ます。


葛原労災病院入口葛原労災病院入口葛原労災病院入口葛原労災病院入口
反対側のバス停も、コンビニの前です。こちらはセブンイレブン。



同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │北九州