地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年05月29日

ゆめタウン久留米

ゆめタウン久留米
久留米の青少年科学館。
いのちのたび博物館に行ったり、宇宙科学館に行ったり、
うちの子達は、この類いの施設が好きなようで。


ゆめタウン久留米ゆめタウン久留米
父はひとり、「青少年科学館」からバスに乗り、


ゆめタウン久留米ゆめタウン久留米ゆめタウン久留米
「ゆめタウン久留米」へ。


ゆめタウン久留米ゆめタウン久留米
週末のバスは、いつも賑わっています。
西鉄久留米までのバスも、隣の土木事務所までのバスも、
同じバス停に停車しますので、このように連続することもしばしば。


ゆめタウン久留米
週末の午後は、10分間隔の時間帯もあります。



同じカテゴリー(久留米)の記事画像
今村天主堂
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
同じカテゴリー(久留米)の記事
 今村天主堂 (2022-07-10 07:07)
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-05 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │久留米
この記事へのコメント
思い出深いです、この近くに映画館ありますよね?彼女と行きました。。
Posted by なかの at 2011年05月30日 21:27
映画館、なかのさんの思い出ということは、
Tジョイではないですよね。

久留米にちっとも土地勘がないので、
ここは地元の方の登場を期待したいと思います・笑
Posted by ちょんびん at 2011年06月01日 11:23
はい、Tジョイです(滝汗)
Posted by なかの at 2011年06月05日 09:03
あら、Tジョイということは、けっこう最近のお話ですか。失礼w
Posted by ちょんびんちょんびん at 2011年06月05日 21:29
すいません、この歳になっても枯れてないというか、煩悩の塊で、、
Posted by なかの at 2011年06月07日 07:52
煩悩、大事ですw
欲求がないと、前に進みませんからww

このブログ、知り合いもいっぱい読んでますので、
私自身の色事についてのコメントは自粛。
Posted by ちょんびん at 2011年06月07日 14:58