地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年06月05日

新大牟田駅前

新大牟田駅前新大牟田駅前
「新大牟田駅前」にバス到着。


新大牟田駅前
もともとの「55」路線から、駅までは複乗なのかな、と思ってましたが、


新大牟田駅前
駅のロータリーを出た南関行きは、左折して進みます。
ちゅーことで、次の高田までも未乗区間になるため、
帰りはひとつ歩いてバスに乗ることにします。


新大牟田駅前新大牟田駅前
1路線だけのバス乗り場、


新大牟田駅前新大牟田駅前
1時間に1本の均等ダイヤ、


新大牟田駅前
閑静な新幹線駅、というのは褒め言葉ではなくw、


新大牟田駅前新大牟田駅前
団琢磨、高校の大先輩、と申し上げてよいものやら。


新大牟田駅前
駅前の発展に期待しましょう。



同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。先日、新大牟田駅へ行ったら、バス停がこの写真の普通のバス停ではなく、都心部的な四角い?バス停に変わってましたよ!また見てみて下さい。
Posted by 高泉出身 at 2012年03月21日 01:38
お、新しいものなのに、取り換えられたんですね。どういう意図なんでしょう。

大牟田は、この前の祝日も行きましたが、
ツマの実家からも近く、行きやすい環境にあるので、
次に狙ってみたいと思います。
Posted by ちょんびん at 2012年03月22日 23:55