地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年08月26日

南関

南関
うから館の駐車場から眺める、西鉄の「南関」発着所。


南関
バスが2台。


南関
「55」の上内峠経由は、いいとして、


南関南関南関
こっち、「25」は、時刻表や運賃表に記載されている通り、庄山で乗り換え。
これまで出会ったことがなかったので、
庄山まではローザが一般的なのかと思ってましたが、
けっこうこのサイズのバスが走ることもあるようで。

先ほど草村で見かけた5421が戻ってきているので、
大牟田までこのバスが直通してくれるわけではなく、
ローザと同じように、庄山で乗り換えがあるのだと思います。



同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田