地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年09月19日

帰り支度

西谷変電所、記念病院、労災病院、赤坂海岸と廻って、


帰り支度


帰り支度

帰り支度

帰り支度

帰り支度
帰り間際の「砂津」。正しく並べましょう。


帰り支度
正解はこちら、って見てもわかりませんがな。


帰り支度
バス数珠繋ぎ。


帰り支度
かと思えば、閑散とするタイミングもあり。


帰り支度
そのまま福岡へ帰ろうか、って考えていたら、「95」。


帰り支度帰り支度
香月快速に乗って、香月営業所で降り、紫で帰りました。


同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │北九州