地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2011年09月19日

2011年10月1日改正4青浜


門司港からの末端路線のうち、
白野江~青浜大積東口喜多久
太刀浦埠頭入口太刀浦が廃止です。

路線としては、海が見えたり、狭い道があったり、面白いところでしたが、
収益性という点では難しいところでした。

今度の週末が最後の休みなので、
できれば喜多久にもう一度と希望していますが、まだ不確定です。
10月1日の改正日は土曜日なので、最後の運行は金曜日。
あと1日ずれてくれれば、1週間の余裕ができるのに、
と何か損したような気分です。
どうせ1日は息子が運動会なので、動けないのですが。


同じカテゴリー(ダイヤ改正)の記事画像
早良妙見東口
西梅林
大牟田駅で「25」南関を惜しむ
落合(大牟田)
小原下
南関で「25」を惜しむ
同じカテゴリー(ダイヤ改正)の記事
 早良妙見東口 (2018-03-03 06:06)
 西梅林 (2018-03-02 22:51)
 大牟田駅で「25」南関を惜しむ (2018-01-13 06:06)
 落合(大牟田) (2018-01-12 06:06)
 小原下 (2018-01-11 06:06)
 南関で「25」を惜しむ (2018-01-08 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。