地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年11月17日

広川インター入口

広川インター入口
高速道路の高架をくぐって、堀川バスがやってくる、「広川インター入口」。
高速バスとの乗り継ぎができると便利なんでしょうが、
平日のみ1日3往復では、遠出に行き帰りとも利用するのは難しそうです。


広川インター入口広川インター入口
高速バス利用者用の、駐車場で方向転換と待機をします。


広川インター入口
高架の下に、広川サービスエリアの看板が見えます。


広川インター入口
駐車場には時刻表が備えられていて、


広川インター入口
バス乗り場までの行き方、


広川インター入口広川インター入口
福岡方面と、


広川インター入口広川インター入口
大牟田・熊本方面の時刻表があります。


広川インター入口
広川町役場方向へ、戻るバス。


広川インター入口広川インター入口
ここで降りて、どこに行けばいいのか、というバス停から、


広川インター入口
フェンス沿いに、出発していきます。



同じカテゴリー(堀川バス)の記事画像
西鉄柳川2020
井延
八女IC(インターチェンジ)
道の駅たちばな循環バス実証実験
下長尾(堀川)
大宝自動車ほたるの館前
同じカテゴリー(堀川バス)の記事
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 井延 (2022-01-31 07:07)
 八女IC(インターチェンジ) (2022-01-14 07:07)
 道の駅たちばな循環バス実証実験 (2021-10-28 07:07)
 下長尾(堀川) (2021-05-28 17:17)
 大宝自動車ほたるの館前 (2020-08-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │堀川バス