地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年10月31日

しつこく橋本駅前

しつこく橋本駅前
昨日10月30日、雨のロータリーとハイエース。
歩道橋の上からだと、また違う感じで眺められることに気づきました。


しつこく橋本駅前
新設の「橋本駅前」鉄板、反対側は白いのですが、
こちら側だけ、22西鉄二日市という表示が透けて見えます。
下大利からの路線上で使われていたもののようです。


しつこく橋本駅前
本日31日、また橋本駅前に行く機会があり、
スマートループ塗装のローザくんと初対面。


しつこく橋本駅前しつこく橋本駅前
そこへ、タウンエースも戻ってきて、本日が初の揃い踏み。
土日祝は、タウンエース1台で両路線を回り、
平日は壱岐団地周回がローザで、藤ヶ丘に行くのがハイエース。


しつこく橋本駅前
私のほかにも、バス見に来てる少年がいました。
土曜日に発表会があって、今日は代休だそうで。

あと2回分、橋本循環バスの写真がありますが、
明日は「700」を先に話題にしたいと思います。



同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 23:58 │福岡青