地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年12月07日

飫肥駅

飫肥駅
宮崎県日南市の、「飫肥駅」。


飫肥駅
ちょうど海幸山幸が停まっていたので、


飫肥駅

入場券を買って、

飫肥駅飫肥駅
ホームへ。


飫肥駅
油津方面から車で来ると、東側からアクセスすることになるので、
線路とは反対になり、方向感覚が狂います。


飫肥駅飫肥駅飫肥駅飫肥駅
高千穂鉄道の気動車に、地元飫肥杉の外装。


飫肥駅
内部も木材基調。防燃加工技術って向上してますね。


飫肥駅
宮崎方面へ出発する列車を見送って、


飫肥駅飫肥駅
改札口を抜けて、


飫肥駅飫肥駅飫肥駅
駅前へ。


飫肥駅飫肥駅
バス停「飫肥駅」。


飫肥駅飫肥駅
飫肥から油津や宮崎で、けっこう多くのバスが走っているのですが、
駅によるバスは、こんなんでいいのか、という本数しかありません。



同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
行縢登山口
日之影町立病院
高速坂本
延岡駅前
鳥ノ巣
西米良温泉ゆたーと
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 行縢登山口 (2021-09-23 07:07)
 日之影町立病院 (2021-08-06 07:07)
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 延岡駅前 (2019-09-22 07:07)
 鳥ノ巣 (2016-07-15 07:07)
 西米良温泉ゆたーと (2016-06-23 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宮崎交通