地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2012年04月06日

ヒノキ山

ヒノキ山
上祝子から延岡市街地へのバスは、途中で時間が余る設定らしく、時間調整。


ヒノキ山
水はきれいですが、乗客は見当たりません。
「ヒノキ山」というバス停の名前がよいのですが、
バスが待機した場所は、バス停のそばですらなく、


ヒノキ山
ただ、道がちょっと広がっているだけの場所でした。


ヒノキ山
ヒノキ山バス停の画像がないので、
代わりに帰りの車中から撮った、「妙」。



同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
行縢登山口
日之影町立病院
高速坂本
延岡駅前
鳥ノ巣
西米良温泉ゆたーと
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 行縢登山口 (2021-09-23 07:07)
 日之影町立病院 (2021-08-06 07:07)
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 延岡駅前 (2019-09-22 07:07)
 鳥ノ巣 (2016-07-15 07:07)
 西米良温泉ゆたーと (2016-06-23 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宮崎交通