地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2013年02月01日

ウオーターフロント直行


ま、とりあえず押さえとかないといけませんかね、という程度の社会実験新路線。



「国際会議場・サンパレス前」。
両建物の間に降車専用バス停があるのはよいとして、




「サンパレス北口」。
なんでこんな辺鄙なとこから乗らないといけないのですかね。

国際センターの前からも、天神博多方面行きには乗れますので、
このバス停は、知る人ぞ知る着席希望者用レアバス停、みたいな位置づけで。

とりあえず、試験運行は、今日までです。


同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
博多駅の土井1030
六本松交差点の3月
キャナルシティ博多の100円循環
天神のバスという試み
西鉄高宮駅東口
吉塚営業所のクリネックス
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 博多駅の土井1030 (2018-07-08 07:07)
 六本松交差点の3月 (2018-07-07 07:07)
 キャナルシティ博多の100円循環 (2018-07-04 07:07)
 天神のバスという試み (2018-06-27 07:07)
 西鉄高宮駅東口 (2018-06-26 11:11)
 吉塚営業所のクリネックス (2018-06-22 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。