地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年05月28日

松浦市営バス全バス停

西鉄とか、せめて堀川あたりで達成できたら嬉しいでしょうなぁ(笑)。

でも、鷹島だけとはいえ、達成感がありますよ。

モンゴル村
阿翁
阿翁入口
阿翁浦
日比入口
日比
石川
里入口
病院前
神崎
営業所
消防署前
殿之浦入口
殿之浦

三里
船唐津

ひとつずつクリックしなくても、カテゴリで「松浦市営バス」を開けば、石川を除いて全部表示されるのですけれど。


同じカテゴリー(松浦市営バス)の記事画像
鷹島変換
阿翁
里入口
病院前
殿之浦
阿翁浦昭和完乗感情
同じカテゴリー(松浦市営バス)の記事
 鷹島変換 (2014-06-07 07:07)
 阿翁 (2014-06-06 07:07)
 里入口 (2014-06-05 07:07)
 病院前 (2014-06-04 07:07)
 殿之浦 (2014-06-02 07:07)
 阿翁浦昭和完乗感情 (2014-06-01 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │松浦市営バス