2022年07月31日
板付→麦野三丁目420

板付バス停は存続しますが、この位置の板付バス停は消滅します、
って文法的に誤りはなくても、意味が伝わらないこともまた甚だしく。

そもそもどれだけ機能していたのか、ということを問うと自身の馘を締めますゆえ。


メインは夕焼けではなくLEDなのですけれどね。

惜別。

なくなるバス停で下車

そもそもどれだけ機能していたのか、ということを問うと自身の馘を締めますゆえ。


メインは夕焼けではなくLEDなのですけれどね。

惜別。

なくなるバス停で下車


麦野三丁目

前述

現実に即しているとしても、雑餉隈まで最短経路を通っていない印象を与えることにより、
その乗車意欲に何らかの悪影響を与えはしないかと考えてみたり。

博多駅へ向けて並行する2系統を連携する、貴重な横系統とはなりませんでした。残念です。
2022年07月30日
天神→麦野420廃止

関係ない土井のバスから始めます。






と、ひとしきり時間調整をして、


九大前を見ても、まだ違和感が湧きません。今日も明日も走ってるんじゃないでしょうか、実は。


これも経路のバス停名称が変わってますね。でも馬出の記載はないので、そのことにも気づけませんし。

「420」雑餉隈。

通勤のバスに比べて帰宅のバスの系統維持が難しいのは、夕方のほうが三々五々だからでしょう。

はい、逆光。

麦野

420天神ゆき

2020年3月のダイヤ改正で、半減(笑)しました。

雑餉隈に帰らせてはもらえないのです。いちど天神に送り込まれた人は、ずっと働かされ続けます(違)。


代替として41に乗り博多駅で乗り換えるとして、定期はどういう扱いになったのでしょうか。
2021年07月21日
山田西

新設される柱貼り。那珂川市はバス停仕様に柔軟な対応の印象です。

西鉄バスも並ぶ山田西。那珂川営業所方面のみ。

かわせみと、

市の瀬からの大橋駅ゆきが、

相互に連絡する想定なのでしょうが、かといってバスが2台並ぶわけでもないようで。

ゆるやかに待合。
2021年07月12日
共栄橋

中央線はあるものの、樹々に光を遮られる山道。
短絡のトンネルがあるので、通過する車も少ない区間です。

バス路線はこちらを通ります。

橋があって、

今はもう曲がらないかわせみの表示もあって、

家があってバス停。

とまあ、この辺のひとたちの利用を想定して、バス通り。

那珂川営業所が都心方面。

広瀬と山田。

ここまで通勤通学時間帯に特化した片方向も珍しいです。

かわせみは、途中に中寺(ちゅうじ)バス停が挟まります。

バス路線はこちらを通ります。

橋があって、

今はもう曲がらないかわせみの表示もあって、

家があってバス停。

とまあ、この辺のひとたちの利用を想定して、バス通り。

那珂川営業所が都心方面。

広瀬と山田。

ここまで通勤通学時間帯に特化した片方向も珍しいです。

かわせみは、途中に中寺(ちゅうじ)バス停が挟まります。