2021年12月16日
臼杵駅前
野津市経由。
大分駅までの直行。
泊ヶ内ゆきは常に魅力的。
大分バス系3社。
7系統。
三重とか割後場とか。
凡例。
大野竹田本社。
うしろ。
臼杵駅。
JR九州バスの名残。
中津浦。
おおいた豊後大野ジオパーク。
大野竹田。
臼杵でPR。
おんせん県なのに温泉のない大野竹田はサウナを推しております。
分銅金島。
1845
県庁前。
ただ、三重。
割後場は、夕方の1本だけ。
うしろ。
臼杵駅。
JR九州バスの名残。
中津浦。
おおいた豊後大野ジオパーク。
大野竹田。
臼杵でPR。
おんせん県なのに温泉のない大野竹田はサウナを推しております。
分銅金島。
1845
県庁前。
ただ、三重。
割後場は、夕方の1本だけ。
泊ヶ内。
2021年12月16日
尾本
国東から国見(伊美)方面に向けて走ると、高台から突如オーシャンビューに替わる場所。
乗っているともっとインパクトがあるんですが、さてどう撮影するのが最も伝わるのか、
その答えはまだまだ模索中であります。
これで多少は伝わるかしら。そして誰がここから乗るのかしら。
尾本。左がバス通りで、右の海沿いの道はサイクリングロードだそうです。
これで多少は伝わるかしら。そして誰がここから乗るのかしら。
尾本。左がバス通りで、右の海沿いの道はサイクリングロードだそうです。
国東のターミナルまで敷かれていた線路は、国東半島一周も画策されていたらしく、
国東鶴川から富来までは当時に取得された路盤用の土地があり、
それが今は自転車道に転用されているのだとか。
朝は通学用のバスが岩戸寺や文珠からも走るので充実していて、日中は平日でも平気で3時間空きます。
朝は通学用のバスが岩戸寺や文珠からも走るので充実していて、日中は平日でも平気で3時間空きます。
土日祝は1乗番が国見を行ったり来たりするだけのため、むしろ平日より均等なダイヤです。
人のいるところまで、バス停から遠いです。
そして最近、バス停円盤が更新されました。読み方が分かるの嬉しいですおもと。
だからといって周辺人口は増えていません。
どの角度から撮影したらいいのか問題も解決していませんが、
人のいるところまで、バス停から遠いです。
そして最近、バス停円盤が更新されました。読み方が分かるの嬉しいですおもと。
だからといって周辺人口は増えていません。
どの角度から撮影したらいいのか問題も解決していませんが、
ここは乗らないといけない側の風景かとも思うので、そろそろ撮影は諦めを検討する時期です。