地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年10月25日

鯛の鼻入口

鯛の鼻入口
鷹島大橋。


鯛の鼻入口
視界を遮るように、女郎蜘蛛。


鯛の鼻入口
対岸は、旧肥前町。


鯛の鼻入口
「鯛の鼻入口」。
鼻入口、ってことは、すなわち鼻の穴(笑)。


鯛の鼻入口
バス停。


鯛の鼻入口
脇のこの道が、鯛の鼻へ。


鯛の鼻入口鯛の鼻入口
火葬場がありますが、


鯛の鼻入口
あとは道だけ。
周回道路の拡張が順次行われている中、
遮るものがないので、真っ先にここが広くなっています。



同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス