地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年11月13日

下山手

下山手
狭い道を走るバスが好きです。もう何度となく主張してますが。


下山手下山手
フロイト的な分析をすれば、鉄道マニアのトンネル好きと同類であって、
結局は性的欲求の仮託だと見做されるのかもしれません。
自分で否定もしません。


下山手下山手
こういうカーブの先から、大きなバスが顔を出した時の高揚感と、
女性のブラジャーを外して、おっぱいが見えた時の興奮を一緒にしだすあたり、
変態にさらに磨きがかかっているような気もします。
いちおう、自覚していることにしておきます。




同じカテゴリー(佐世保市営バス)の記事画像
水産市場
佐世保市営矢峰
佐世保市営バス佐世保駅前
干尽町
上木場
相浦桟橋再三
同じカテゴリー(佐世保市営バス)の記事
 水産市場 (2022-03-12 12:48)
 佐世保市営矢峰 (2021-03-25 07:07)
 佐世保市営バス佐世保駅前 (2020-07-01 07:07)
 干尽町 (2019-09-28 07:07)
 上木場 (2019-09-04 07:07)
 佐世保バスあるき (2018-04-29 23:58)

Posted by ちょんびん at 07:07 │佐世保市営バス