地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2008年08月10日

だんごあん 水遊び

だんごあん 水遊び
甘木秋月の観光地、だんごあん
水の流れの上に桟敷が設置され、清流を眺めながらの食事ができます。


だんごあん 水遊び
だんごあんバス停から駐車場を抜けて、


だんごあん 水遊び
砂利の坂道を3分ほど登り、


だんごあん 水遊びだんごあん 水遊び
小川を渡り、小屋の横をぬけるとだんごあんに到着。


だんごあん 水遊びだんごあん 水遊びだんごあん 水遊び
でも席代と食事代と両方払うほどのところか?と思います。
べつに傑出した雰囲気なわけでもなく、料理もいい値段するわけですし。
ヤマメの塩焼き600円。


だんごあん 水遊びだんごあん 水遊びだんごあん 水遊び
だんごあん手前の清流。ここは無料で水遊びできます。カニもいました。


だんごあん 水遊び
だんごあんバス停に戻ります。


だんごあん 水遊びだんごあん 水遊び
バスでやってくるのは、ちょっとツライ本数ですが、
水遊びの時間をきっちりしておけば、問題ないかも。


だんごあん 水遊び
折返場はバス停からすこし上ったところに。


だんごあん 水遊びだんごあん 水遊びだんごあん 水遊び
まわりに何もない静かなところです。





同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事画像
三輪そ・れ・り
めくばーる
矢の竹
角枝
呑吉
西原
同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事
 三輪そ・れ・り (2010-06-05 17:17)
 めくばーる (2010-06-05 07:07)
 矢の竹 (2010-05-30 17:17)
 角枝 (2010-05-02 07:07)
 呑吉 (2010-04-12 17:17)
 西原 (2010-04-08 17:07)

Posted by ちょんびん at 11:10 │甘木観光バス