地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年10月01日

熊本交通センター最終便

熊本交通センター最終便
2015年9月30日、23時30分、交通センターからの最終便、
熊本電鉄バスの「北9」杉並台行きと、「北1」菊池プラザ行きが、同時に出発。
場内信号が、杉並台行きの通過と共にタイミング良く赤に変わり、
最後に菊池行きだけが残されました。最後の一台。

昭和バスや産交、熊本バスの廃止分を追いかけていたため、
ブログの予約投稿分が尽きまして、本日はこれでお茶を濁して終わります。
あしたの更新も、どのようになるかわかりません。あしからず。






同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事画像
寺原町
大牟田7508御代志駅
植木駐車場2020
熊本交通センター(仮)
熊本交通センター最終日4:電鉄バス
立石
同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事
 寺原町 (2022-06-30 19:06)
 大牟田7508御代志駅 (2021-07-06 17:17)
 植木駐車場2020 (2021-05-31 17:17)
 熊本交通センター(仮) (2016-03-16 17:17)
 熊本交通センター最終日4:電鉄バス (2015-10-03 21:17)
 立石 (2015-04-11 17:17)

Posted by ちょんびん at 21:59 │熊本電鉄バス