地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年10月15日

ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本

ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本
クレア。ダイヤモンドシティルクルもそうですけど、
結局のところ現在の正式名称がなんなのか、知りません。
検索すればすぐ判明するのでしょうけど、どうせまた忘れますから、


ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本
クレアだったところ、と覚えておけばよいことにします。


ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本
熊本バスの幕は、別記事で載せましたが、堂々とクレアのまま。
フィルム幕だけでなく、LEDも。


ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本
時刻表の右上を見る限り、イオンモール熊本、ってのが正式ぽいですな。


ダイヤモンドシティクレアイオンモール熊本
改正前の時刻表。最終的に何がなくなったのか、全体は把握していませんが、
理解してしまうと哀しくなる恐れがあるので、目を背けておこうと思います。
玉虫行きがなくなったのが、個人的にはとても残念です。





同じカテゴリー(熊本バス)の記事画像
熊本交通センター(仮)
城南総合出張所
熊本交通センター最終日2:熊本バス
ほぼ熊本バスの幕@クレア
玉虫
払川
同じカテゴリー(熊本バス)の記事
 熊本交通センター(仮) (2016-03-16 17:17)
 城南総合出張所 (2015-10-14 17:17)
 熊本交通センター最終日2:熊本バス (2015-10-03 19:55)
 ほぼ熊本バスの幕@クレア (2015-10-02 21:08)
 玉虫 (2015-04-09 17:17)
 払川 (2012-01-30 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │熊本バス