地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年02月22日

花園

花園
柿原公民館界隈、ずっと道は狭いので、どこかバスと絡めて画になる場所は無いかな、と。


花園
バス停3つほど歩いて、「花園」。


花園
鱒(マス)養殖してる場所は、きっと都会じゃないですよね。


花園
とまあ、ほかのことに気を取られているとバスが来るのも、また日常。
こう書くこと自体、気の利いた写真が撮れないことに対する言い訳なのですが、
きっちり心の準備をして、カメラを構えて待ったところで、どうせウデもありません。






同じカテゴリー(熊本都市バス)の記事画像
秋津小楠記念館前
熊本城二の丸駐車場に西鉄路線バス
熊本交通センター(仮)
宮尾付近
柿原公民館前
同じカテゴリー(熊本都市バス)の記事
 秋津小楠記念館前 (2022-06-09 07:07)
 熊本城二の丸駐車場に西鉄路線バス (2018-05-01 06:06)
 熊本交通センター(仮) (2016-03-16 17:17)
 宮尾付近 (2016-02-21 17:17)
 柿原公民館前 (2016-02-20 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │熊本都市バス