地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年02月23日

雪のヤフオクドームとシーホーク

雪のヤフオクドームとシーホーク
ドームの雪景色と、「W」系統のピンクのノンステップバス。


雪のヤフオクドームとシーホーク
「200」番のタワー始発は、那の津口まで都市高速に乗るはずなのですが、
この車両が充当されているのは、都市高速が通行止めになって、
下道を走ること前提なのだと思います。


雪のヤフオクドームとシーホーク
ドームとシーホーク。


雪のヤフオクドームとシーホーク
雪ですよ。


雪のヤフオクドームとシーホーク
ただ、道の白さ以外、さほど日常と違いは見当たりませんが。


雪のヤフオクドームとシーホーク
ちょっと上から目線のほうが、雪の空気感が出るような気がします。


雪のヤフオクドームとシーホーク
手前の緑にも積もっていたら、もっとよい雰囲気かもしれませんが、
一応は満足です。






同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
南薬院で九大前
九大前廃止
駅東三丁目バス
TVQ前
九大北門
復刻愛宕浜9002福岡空港国際線
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 南薬院で九大前 (2024-01-20 15:15)
 九大前廃止 (2022-03-09 07:07)
 駅東三丁目バス (2022-03-06 07:07)
 TVQ前 (2022-02-04 07:07)
 九大北門 (2022-02-02 07:07)
 復刻愛宕浜9002福岡空港国際線 (2021-08-24 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡均一区間