地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年03月05日

大川橋(壱岐)

大川橋(壱岐)
未掲載が40本くらい残っているのですが、
全部すっ飛ばして、先週行った壱岐はじめます。「大川橋」。


大川橋(壱岐)
筒城浜からここまで歩くのは、しんどいのでやめたほうがいいです(笑)。
朝8時6分に体育館を出て、ノープランなので何時に着いてもいいやと思ったら、
8時40分に着いてしまい、この建物だけ撮ったら、定時にバスが来て、
あと何も記録していない状態になりました。





同じカテゴリー(壱岐交通)の記事画像
辵神ノ尾
勝本
儀兵地(ぎへいち)
団地入口
印通寺港(いんどうじこう)
双六(すごろく)
同じカテゴリー(壱岐交通)の記事
 辵神ノ尾 (2022-04-15 07:07)
 勝本 (2021-04-03 07:07)
 儀兵地(ぎへいち) (2021-04-02 07:07)
 団地入口 (2021-03-23 07:07)
 印通寺港(いんどうじこう) (2021-03-14 07:07)
 双六(すごろく) (2021-03-12 07:07)

Posted by ちょんびん at 20:56 │壱岐交通