地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年05月14日

神湊西口玄海旅館前

神湊西口玄海旅館前
旅館街を抜けるバス。


神湊西口玄海旅館前
神湊西口(こうのみなとさいぐち)。


神湊西口玄海旅館前
光陽台行きが2列に分けて書かれていますが、経由地はまったく同じ系統です。


神湊西口玄海旅館前
玄海旅館の駐車場。


神湊西口玄海旅館前
神湊方面。


神湊西口玄海旅館前
向かい側。地蔵堂。


神湊西口玄海旅館前
小さなバスのりば。


神湊西口玄海旅館前
コミュニティバスも走ります。玄海旅館前。全区間一律200円。
訪問は5月3日で祝日だったのですが、バスが走ってるの見ましたので、
祝日関係なく運行しているようです。







同じカテゴリー(宗像)の記事画像
西鉄新宮駅前
神湊波止場2018
城山峠
赤鳥居
海老津台入口
吉木
同じカテゴリー(宗像)の記事
 西鉄新宮駅前 (2021-07-05 07:07)
 神湊波止場2018 (2019-09-09 07:07)
 城山峠 (2018-10-09 17:17)
 赤鳥居 (2018-10-08 17:17)
 海老津台入口 (2018-10-07 17:17)
 吉木 (2018-10-06 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │宗像
この記事へのコメント
玄海旅館、懐かしいよく利用しました。
今でも健在なのですね。。。。
Posted by なかの at 2016年05月14日 17:36
http://www.genkai-ryokan.com/
健在でございます。
どうぞまたお越しくださいませ。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2016年05月15日 19:54