地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年06月21日

トリアスレストランモール前

トリアスレストランモール前
久山のトリアス内を走る巡回バス。いまだに幕車。ちとくたびれがち。


トリアスレストランモール前
金武エリアの廃止に関して、よく見てるのに記録してない場所、
なくなったら惜しいと感じそうな場所を考えたら、ここが出てきました、失礼。


トリアスレストランモール前
コストコは長いこと会員やってまして、月に1度くらいは来ます。
そこでトリアス巡回のバスは頻繁に見ていますが、あんまり撮ってませんでした。

福岡都市圏でも、まだまだ奥は深いです。






同じカテゴリー(宗像)の記事画像
西鉄新宮駅前
神湊波止場2018
城山峠
赤鳥居
海老津台入口
吉木
同じカテゴリー(宗像)の記事
 西鉄新宮駅前 (2021-07-05 07:07)
 神湊波止場2018 (2019-09-09 07:07)
 城山峠 (2018-10-09 17:17)
 赤鳥居 (2018-10-08 17:17)
 海老津台入口 (2018-10-07 17:17)
 吉木 (2018-10-06 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宗像
この記事へのコメント
トリアスには結構行くことが多いですが、土曜の運行が取りやめになってから巡回バス利用しなくなりました・・。運転本数と車両の傷みをみると長くなさそうな気がします。
Posted by したっぱ at 2016年07月02日 23:36
わたくしも同じです。コストコは月1くらいのペースですが、
常に車で行きますし、だいたい妻子が一緒なので、
巡回バスを使う時間を与えてもらえません。

この車体の更新時期になったら、運行自体がどうなりますかねー。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2016年07月05日 18:11