地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年07月20日

中洲水上公園付近

中洲水上公園付近
赤煉瓦を撮ろうと思ったのは、天神の日銀が建て替えと聞いたので。
長くそこに在るモノほど、撮ろうという気にはならないのですが、
なくなって惜しくなるのも、またそういうモノたち。


中洲水上公園付近
水鏡天満宮の鳥居。ここが天神という地名の由来です、ってなことは言うまでもないかと思ったら、
こないだ会社で驚かれたので、自分が当然と思う知識ほど定期的にアウトプットする癖をつけねば。


中洲水上公園付近
水上公園に、新しい建物ができましたですよ。


中洲水上公園付近
福岡市 水上公園。


中洲水上公園付近
建物の中の店は、他にたくさんの人が情報を出しているでしょうから、そちらを検索してください。
私としては、中洲付近のバス撮影スポットがひとつ増えた、という観点から注目しています。


中洲水上公園付近
You're here there's nothing I fear
And I know that my heart will go on
We'll stay forever this way
You're safe in my heart
And my heart will go on and on mmm...
大きな声で歌いましょうw


中洲水上公園付近
昭和通側は、タイタニックの舳先からが、いちばんよく見えます。


中洲水上公園付近
屋上のデッキ、残念ながら、バスに興味がありそうなのは、私だけでした(笑)。#当然







同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
南薬院で九大前
九大前廃止
駅東三丁目バス
TVQ前
九大北門
復刻愛宕浜9002福岡空港国際線
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 南薬院で九大前 (2024-01-20 15:15)
 九大前廃止 (2022-03-09 07:07)
 駅東三丁目バス (2022-03-06 07:07)
 TVQ前 (2022-02-04 07:07)
 九大北門 (2022-02-02 07:07)
 復刻愛宕浜9002福岡空港国際線 (2021-08-24 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡均一区間