地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年07月26日

福岡歯科大学前

福岡歯科大学前
福岡歯科大学前。COLLEGEなんですよね、そうですよね。


福岡歯科大学前
しげまつ。町内行事の仕出し弁当でよくお世話になります。


福岡歯科大学前
バス待合、しげまつの駐車場、飯盛山。


福岡歯科大学前
バス来ました。待ってない方から。


福岡歯科大学前
歯科大のグラウンドでは、常に何かやってます。大学の運動場だから当然なんでしょうけど。
でも社会人らしき世代の野球とか、ラグビーとか、そういうのによく出くわします。


福岡歯科大学前
道路拡張が行われたわけでもないんでしょうけど、
このバス停から病院の建物まで、中学生時代にすごく遠かったイメージがあるんですよね。
顎の骨に異常があって2年近く通いまして、雨の日とかはバス通院だったんですけど、
ここから歩くくらいなら、と常に田隈新町から歩いてました。今なら歯科大行きを狙いますけど。


福岡歯科大学前
2番は1時間に1本しかないんですねー。
歯科大発着ができたので、田村団地北口では本数が増えます。


福岡歯科大学前
昼は大森家でラーメン食べまして、寄りすぎの写真は撮ったのに店舗写真は忘れました。


福岡歯科大学前
LCDで表示される、文字数が多いもの、少ないもの、原尽くし、小田部尽くし、九大尽くし、
いろいろと遊べないものかと考えています。






同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │福岡青