地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年03月19日

コンビニと道の駅

コンビニと道の駅
西鉄バス廃止路線完全復活祭恒例、コンビニでの食糧調達。今回はセブンイレブン豊津。


コンビニと道の駅
運転士さんのテクニックが凄すぎて、どこでもいとも簡単に乗り付けるのです。


コンビニと道の駅
このあと物産直売所国府の郷でお昼タイム


コンビニと道の駅
これまた絶妙の場所で待機しています。伝える写真技術はないですけれど。
とり天も白和えも美味しかったのですが、撮るの忘れました。







同じカテゴリー(京築)の記事画像
尾行送迎バス
伊良原大橋
新下伊良原代替地
伊良原ダムの底を走る
西鉄バス廃止路線完全復活祭 第三回京築伊良原ダム
おこぼう庵
同じカテゴリー(京築)の記事
 伊良原ダム廃止路線完全復活祭まとめ (2017-11-11 23:23)
 尾行送迎バス (2017-11-11 11:11)
 伊良原大橋 (2017-11-10 06:06)
 新下伊良原代替地 (2017-11-09 06:06)
 伊良原ダムの底を走る (2017-11-05 16:16)
 西鉄バス廃止路線完全復活祭 第三回京築伊良原ダム (2017-04-05 18:39)

Posted by ちょんびん at 06:06 │京築