地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年07月25日

イオンモール福岡

イオンモール福岡
イオン東側からでて正面。


イオンモール福岡
イオンモール福岡、元ルクル。消さなくてよいAまで消えております。


イオンモール福岡
電気自動車の充電コーナーに反応。


イオンモール福岡
自分に縁のないものなので。


イオンモール福岡
あー、ちゃんと充電してます。


イオンモール福岡
で、バス停に戻る。


イオンモール福岡
バスがくる。


イオンモール福岡
折返し運用になる。


イオンモール福岡
宇美と天神に行けるのは相変わらずなのですが、直通運用が減りました。
この時刻表からは何も伝わりませんが。


イオンモール福岡
ただの途中バス停のような路線図。


イオンモール福岡
「36」番です。


イオンモール福岡
走り去るバスの先に見えるアレ、という構図の写真は撮り損ねました。


イオンモール福岡
翌月のリベンジ。当記事内で、この写真だけ撮影日が違います。


イオンモール福岡
ポポンデッタデビュー。


イオンモール福岡
まだ封も開けられないまま、3636がウチに2台います。







同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 23:31 │福岡茶