地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年11月02日

上伊良原バス停

上伊良原バス停
ふつうにバスの乗降が、


上伊良原バス停
行なわれているように見えますよね、しかも農村路線なのに満員。


上伊良原バス停
TV局の方たちが、往復の撮影を終えて戻ってこられまして、
広報担当の当方は、みなさんを乗せてこんどはバスを追いかける役目。記者さん美人でした。


上伊良原バス停
小屋の向こうの、


上伊良原バス停
ここが元の上伊良原の車庫跡。


上伊良原バス停
そして向かいにバス停を、この日だけ立てました。実際に使うというよりは、雰囲気づくり。


上伊良原バス停
上伊良原。


上伊良原バス停
3本あるといっても140人参加なので、決まった便に乗ってくださいなのです。


上伊良原バス停
まあこれは洒落の一環。


上伊良原バス停
達筆w






同じカテゴリー(京築)の記事画像
行橋駅東口
行橋営業所帰還
尾行送迎バス
伊良原大橋
新下伊良原代替地
伊良原ダムの底を走る
同じカテゴリー(京築)の記事
 行橋駅東口 (2019-05-08 17:17)
 行橋営業所帰還 (2019-05-07 17:17)
 伊良原ダム廃止路線完全復活祭まとめ (2017-11-11 23:23)
 尾行送迎バス (2017-11-11 11:11)
 伊良原大橋 (2017-11-10 06:06)
 新下伊良原代替地 (2017-11-09 06:06)

Posted by ちょんびん at 16:16│Comments(0)京築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。