地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年11月03日

荒瀬橋にもバス停を

荒瀬橋にもバス停を
上伊良原おこぼう庵の間に架かる橋。


荒瀬橋にもバス停を
ガソリンスタンドの跡かなあと、消防団の格納庫の隣に。


荒瀬橋にもバス停を
荒瀬橋の欄干に、数時間だけのバス停設置。


荒瀬橋にもバス停を
行橋と帆柱。


荒瀬橋にもバス停を
橋と集落の関係。


荒瀬橋にもバス停を
農村素敵。


荒瀬橋にもバス停を
おこぼう庵をでて、バス来たる。


荒瀬橋にもバス停を
通過。


荒瀬橋にもバス停を
見送り。毎日の路線と言われても、違和感なく受け入れられるのですが。






同じカテゴリー(京築)の記事画像
行橋駅東口
行橋営業所帰還
尾行送迎バス
伊良原大橋
新下伊良原代替地
伊良原ダムの底を走る
同じカテゴリー(京築)の記事
 行橋駅東口 (2019-05-08 17:17)
 行橋営業所帰還 (2019-05-07 17:17)
 伊良原ダム廃止路線完全復活祭まとめ (2017-11-11 23:23)
 尾行送迎バス (2017-11-11 11:11)
 伊良原大橋 (2017-11-10 06:06)
 新下伊良原代替地 (2017-11-09 06:06)

Posted by ちょんびん at 16:16│Comments(0)京築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。