地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年12月31日

庄山南関「25」廃止

大牟田5667 南関→「25大牟田営業所」→大牟田駅前 nimoca530円
大牟田5816 大牟田駅前→「最終25南関」→南関 nimoca乗継割引450円
庄山南関「25」廃止
最後には運転士さんより、「これで最期」の旨アナウンスがありました。




同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
荒尾バスセンター
ホテルヴェルデ
延命公園・動物園前
万田坑2019
高速八女インターチェンジ
祭りのあと
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 荒尾バスセンター (2019-10-06 07:07)
 ホテルヴェルデ (2019-10-05 07:07)
 延命公園・動物園前 (2019-07-29 07:07)
 万田坑2019 (2019-06-30 07:07)
 高速八女インターチェンジ (2019-06-26 07:07)
 大牟田ダゴ (2019-06-09 23:58)

Posted by ちょんびん at 23:58│Comments(2)大牟田
この記事へのコメント
勝立ー庄山線もあぶなくなってまいりました。
Posted by g3omuta at 2018年06月27日 21:12
まあ殆どのローカル線は、単独採算は無理なわけで、
あとはバス路線の価値をどう判断するかですよね。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2018年07月03日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。