地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2018年01月05日

八郎町増加

八郎町増加
バスはこんな感じでいろいろと走るんですけど、だいたいのバスは通過してしまうのです。


八郎町増加
飛行機もすぐ近くを飛ぶんですけど、バス停としては何のメリットもなく、
先の交差点をバスは頻繁に通過しているのですが、ここに寄る気はないのです。


八郎町増加
八郎町。博多駅方面。


八郎町増加
通勤需要があれば朝時間帯に走りそうなもんですが、
豊二丁目まで歩いてもさほど支障ないでしょって判断なのかと思います。


八郎町増加
でも注連志免からのバスが増えまして、


八郎町増加
既存の「38」も増えるので、全体で7本になります。ただ夕方一点集中。


八郎町増加
自動車関係の多い風景。


八郎町増加
北海道ラーメン。


八郎町増加
榎田中央公園。


八郎町増加
向かい側のバス停も、主張薄めに佇んでいます。






同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
呑山観音寺紫陽花
桜丘第五第四
トリアス待機場
トリアス久山新路線
福岡空港国内線ターミナル南にて乗継
博多駅の土井1030
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 呑山観音寺紫陽花 (2019-10-08 07:07)
 桜丘第五第四 (2019-09-14 07:07)
 トリアス待機場 (2019-04-13 07:07)
 トリアス久山新路線 (2019-04-12 07:07)
 福岡空港国内線ターミナル南にて乗継 (2018-08-13 18:18)
 博多駅の土井1030 (2018-07-08 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。