地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年02月21日

雪のあとの都心

1月11日行程
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2032035.html

雪のあとの都心
西公園車庫の食堂でごはん食べつつ撮影。
雪の椎原から降りてきたら、下界は雪の気配もありませんでした、同じ福岡市なのに。


雪のあとの都心
草多数w、ひとつだけ那珂川営業所。


雪のあとの都心
天神大丸前4B


雪のあとの都心
16時台に那珂川営業所行きのない時間帯がありますので、
全部が西鉄大橋駅を表示する時間帯があります。
その画像にどれだけの価値があるのかは不明なのですが。


雪のあとの都心
100と68と46-1。国体道路から博多駅への路線。


雪のあとの都心
51、52、56、57、12、52-1。
確かに慣れない人にはややこしいのかもしれないですね。
51と52、56と57がセットになっていて、経路のどこが違うか把握すると、
その整合性の美しさに感動するレベルだと思います。


雪のあとの都心
赤坂門です。いろんなところにバスナビの画面が設置されているなぁ、という話です。


雪のあとの都心
バス停は2本立っていますが、ナビの表示は一括です。


雪のあとの都心
時刻表が切り貼りされているのは、余白に何か不都合なものでも印刷されましたでしょうか。


雪のあとの都心
野芥三丁目行きの存在は、記録しておかねばなりますまい。





同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
南薬院で九大前
九大前廃止
駅東三丁目バス
TVQ前
九大北門
復刻愛宕浜9002福岡空港国際線
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 南薬院で九大前 (2024-01-20 15:15)
 九大前廃止 (2022-03-09 07:07)
 駅東三丁目バス (2022-03-06 07:07)
 TVQ前 (2022-02-04 07:07)
 九大北門 (2022-02-02 07:07)
 復刻愛宕浜9002福岡空港国際線 (2021-08-24 17:17)

Posted by ちょんびん at 21:37 │福岡均一区間