地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年02月26日

八幡駅

八幡駅
空青く、八幡駅。バスが並んでいます。


八幡駅
皿倉山を背に、八幡のイメージ通りの風景。


八幡駅
バス停側から、スマートループばかりになった駐車場を眺めます。


八幡駅
バス停は東側。


八幡駅
駅舎を正面から。


八幡駅
出発していきます。


八幡駅
並んで2か所。


八幡駅
中央町方面。


八幡駅
駅から東に曲がって、青葉車庫や上重田へ。


八幡駅
祇園三丁目、黒崎方面。


八幡駅
平野一丁目や花尾町を経由するとはいえ、「40」や「42」も中央町方面であることは間違いないです。


八幡駅
この辺の路線図撮影が意味を成すのは、改廃がおこなわれたとき。


八幡駅
その頃には、撮ってたこと自体を憶えてない確率が高そうではありますが。







同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 22:19 │北九州