地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。ずっと上五島ばかり載せているので、一時的に「ほぼ西肥バスの旅」に改称しております。

2018年12月24日

高尾野入口

高尾野入口
ヘアピンカーブの真ん中付近にあるのが高尾野入口のバス停で、この日走ったのはハイエース。


高尾野入口
ここで待ちたくはないですな。


高尾野入口
高尾野入口。バス停を更新する費用と、乗客から得られる収入と、
バランスが取れていなさそうな環境。


高尾野入口
草部線は北部南部とも3便体制が維持されています。


高尾野入口
古いのか新しいのかもよくわからない佇まい。


高尾野入口
陽当たりいまひとつ。


高尾野入口
こっちのほうが、高低差がよくわかりますかねぇ。

と、2か月ほどブログをサボってみましたが、
何も新しい展開が創れなかったので、そのまま戻ります。あしからず。





同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
内田橋
肥猪入口
トリアス産交
五木駐在所前
人吉駅
あさぎり駅
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 内田橋 (2020-07-29 07:07)
 肥猪入口 (2020-07-28 07:07)
 トリアス産交 (2020-06-25 07:07)
 五木駐在所前 (2020-06-18 19:19)
 人吉駅 (2020-06-17 07:07)
 あさぎり駅 (2020-06-16 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。