地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年09月07日

総合公園

総合公園
まっすぐな道、総合公園。


総合公園
長崎バスで県南と特定できたとして、あとどこまで絞り込めるのか。総合公園はひとつしかないのか。
そもそもここは、長崎市内ですらないのですが、それでいいのか総合公園。


総合公園
いつも読み方を迷う満永。新地ターミナルで1週間くらい過ごせば身につくでしょうが、
離れて1か月も経てばまた迷いが始まると思います。いろいろなことを忘れる生き物なのです沖浜。


総合公園
土はどーなつの土 日はにっちの日、学は(
これは覚えるものではなく、
乗りたい時刻を見る→何か書いてある→注釈を読む、
の順番で対応するのが正しいんですよね。わかります(わからない)


総合公園
満永の先は海なんですが、車窓で実感できるのはかなり登ってからです。
総合公園とは関係ありませんが、満永の記事写真が多くなったのでこちらで。

満永
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2061828.html





同じカテゴリー(長崎バス)の記事画像
早坂長崎短期大学神崎鼻口太田尾
木鉢二丁目
無線中継所前
時津プレミアムライナー
前田河内
大見崎
同じカテゴリー(長崎バス)の記事
 早坂長崎短期大学神崎鼻口太田尾 (2024-01-24 20:00)
 木鉢二丁目 (2024-01-23 23:58)
 無線中継所前 (2024-01-19 17:17)
 時津プレミアムライナー (2024-01-19 07:07)
 前田河内 (2023-03-27 21:07)
 大見崎 (2022-06-08 19:49)

Posted by ちょんびん at 17:17 │長崎バス