地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2019年05月07日

行橋営業所帰還

行橋営業所帰還
わたくし車両に対しての造詣が深くないので、こう停まられても何の違和感もなく、
ああ行橋にもスマートループの中型がいるのね、と流すこと請け合い。


行橋営業所帰還
実際、いますからね。


行橋営業所帰還
ということで、弥生が丘のバスで行橋解散という有難い状況を、
今ひとつ享受も活用もできぬまま、当方の視線は営業所の外に向きます。

2011年掲載の行橋営業所
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e749871.html


行橋営業所帰還
YUKUHASHI OFFICE
行橋営業所。


行橋営業所帰還
高速福岡方面が消えていますが、小倉も方向は間違いないとしても直通はなくなりました。


行橋営業所帰還
九州労災病院にすべて行きますが、曽根北へ回るものが朝だけ。
いちど西鉄路線バス完乗を果たした当方でございますが、
すでにこうやって未乗区間ができまして、把握はしておりますが目を背けております。


行橋営業所帰還
こうやって路線図を見ると、行きたくなりますけどね。


行橋営業所帰還
太陽交通は行橋駅を拠点とするので、こちら側は駅とゆめタウン行きのみ。


行橋営業所帰還
好評運行中の高速バスは、


行橋営業所帰還
経路変更になりまして、あっち側に曲がるようになっています。
ああこれも未乗区間だよなあ、と思いつつ見送りました。


行橋営業所帰還
善哉。




同じカテゴリー(京築)の記事画像
行橋駅東口
尾行送迎バス
伊良原大橋
新下伊良原代替地
伊良原ダムの底を走る
川久保
同じカテゴリー(京築)の記事
 行橋駅東口 (2019-05-08 17:17)
 伊良原ダム廃止路線完全復活祭まとめ (2017-11-11 23:23)
 尾行送迎バス (2017-11-11 11:11)
 伊良原大橋 (2017-11-10 06:06)
 新下伊良原代替地 (2017-11-09 06:06)
 伊良原ダムの底を走る (2017-11-05 16:16)

Posted by ちょんびん at 17:17│Comments(0)京築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。