地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年09月22日

延岡駅前

延岡駅前
昨日言及した、宮崎夜行を延岡で降りたもの。
完乗を優先して考えるなら、延岡宮崎間だけ残すのはもったいないのでしょうけれど。


延岡駅前
宮崎交通延岡駅。


延岡駅前
熊本までのバスがここから出るので、経由地と距離からして高千穂行きは一緒のほうがいいのですね。


延岡駅前
明け方の延岡駅。


延岡駅前
消えてゆくバスセンター。

延岡駅前バスセンター
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e822189.html



延岡駅前
平成30年は2018年。


延岡駅前
通行止め。


延岡駅前
延岡駅はJR九州のもので、「宮崎交通」と添えてあるということは、
延岡駅バス停がこっちになったことを誘導したいのではないかと推測しますが、
たぶん多くの人に伝わりません。


延岡駅前
こっちが高速バス停の風景。


延岡駅前
一般路線バスはこんな感じに新しく。


延岡駅前
コンクリに印刷。
行先に言及していないのは、変更の頻繁に起こるバス乗り場としては当然なのかも。


延岡駅前
雷管に行きたいです。


延岡駅前
レーヨン前には行きました。
娯楽として、本数の少ないところと名前が惹かれるところが優先されます。


延岡駅前
ちょっと明るくなってきました。


延岡駅前
あらためてバスセンターを裏から。


延岡駅前
待合とか定期券販売とかの事務所棟。


延岡駅前
撮れる明度になったので、高千穂その他長距離バスのほう。


延岡駅前
そして延岡駅へ。


延岡駅前
宗太郎方面に行こうとすると、こんな時刻にしか訪問できんのですよねー。





同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
行縢登山口
日之影町立病院
高速坂本
鳥ノ巣
西米良温泉ゆたーと
東米良診療所前
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 行縢登山口 (2021-09-23 07:07)
 日之影町立病院 (2021-08-06 07:07)
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 鳥ノ巣 (2016-07-15 07:07)
 西米良温泉ゆたーと (2016-06-23 17:17)
 東米良診療所前 (2016-06-15 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宮崎交通