地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2019年11月06日

佐多岬

佐多岬
岬。


佐多岬
最南端、佐多岬。1年以上対応せずに寝かせていたのが分かる写真ですね。


佐多岬
大きな木。気になる木。


佐多岬
順光。


佐多岬
佐多岬。


佐多岬
大泊からの定期路線があったころ、バス停が立っていたところ。


佐多岬
そしてトンネルを抜けた先まで歩けるのですが、遠いので気持ちだけ。


佐多岬
バスに戻って、南国気分。


佐多岬
純粋に端っこまで行くかどうか、数百メートルの距離をどう考えるか。
まあ一度も行ったことがなければ、一度は行ってもいいんじゃないかと思います。


佐多岬
本土、ってどう定義したらいいんですかね。
最西端は平戸島も本土に入れていいなら宮の浦でしょうけど、
橋でつながってて車で行ける、ってのは本土なのかどうか。

西の果て




同じカテゴリー(鹿児島交通)の記事画像
垂水フェリー
南大隅根占ローソン
Aコープ前
島泊海岸
鳥渕
山形屋金生町
同じカテゴリー(鹿児島交通)の記事
 垂水フェリー (2019-11-21 17:17)
 南大隅根占ローソン (2019-11-20 19:19)
 Aコープ前 (2019-11-10 07:07)
 島泊海岸 (2019-11-09 14:14)
 鳥渕 (2019-11-04 07:04)
 山形屋金生町 (2014-07-11 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。