地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月16日

原城前

原城前
平たいところに高台。なるほど籠城するにはよいわけですが、
ここから何か攻め出でることの難しそうな地形。

殉教するのが目的の闘いならば、それでよいのかもしれません。


原城前
細道に、


原城前
バス停、後ろが原城。


原城前
原城前。


原城前
観光地っぽくない本数。


原城前
ここは枝線だけのバス停。


原城前
国道側との距離。


原城前
国道には無料の駐車場。


原城前
島原と加津佐、1時間に1本の連絡。


原城前
原城跡、原城温泉真砂、バス。


原城前
島原へ。


原城前
そして、


原城前
世界文化遺産になりました。原城。


原城前
口之津へ向かいます。





同じカテゴリー(島鉄バス)の記事画像
天ヶ瀬
諫早バスターミナル
原山ドルメン
宇土出口
上住宅前
津吹
同じカテゴリー(島鉄バス)の記事
 天ヶ瀬 (2023-10-28 17:17)
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 原山ドルメン (2022-04-05 07:07)
 宇土出口 (2022-01-28 07:07)
 上住宅前 (2022-01-27 07:07)
 津吹 (2022-01-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │島鉄バス