地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月17日

口之津

口之津
島鉄フェリー。


口之津
加津佐海水浴場が終点。


口之津
こちらは島原方面。


口之津
口之津止めは、そのまま道の反対側の車庫へ。


口之津
島原半島南の拠点、口之津。


口之津
バス。


口之津
フェリー。


口之津
小浜なのか大屋なのか。


口之津
長崎バス色も。


口之津
回送。


口之津
LED


口之津
丸目、ナンバーありません。


口之津
バスたくさんいますね。


口之津
車両航送。


口之津
つのちくーリェフ、フェリーくちのつ。


口之津
桟橋。


口之津
時刻表。


口之津
路線図。諫早まで1600円、多比良まで1500円。


口之津
フェリーも待たずに乗れる本数。土日祝の方が多いのです。


口之津
三段幕。





同じカテゴリー(島鉄バス)の記事画像
天ヶ瀬
諫早バスターミナル
原山ドルメン
宇土出口
上住宅前
津吹
同じカテゴリー(島鉄バス)の記事
 天ヶ瀬 (2023-10-28 17:17)
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 原山ドルメン (2022-04-05 07:07)
 宇土出口 (2022-01-28 07:07)
 上住宅前 (2022-01-27 07:07)
 津吹 (2022-01-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │島鉄バス