地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年03月06日

原往還でバスの行先を撮る

2019年8月21日。

原往還でバスの行先を撮る
ちょうどイオンが建て替えだった頃。まだ建屋はそのままで、看板が撤去されたばかり。


原往還でバスの行先を撮る
朝しか撮れない系統に出会えたらいいなと、


原往還でバスの行先を撮る
思いまして、


原往還でバスの行先を撮る
だからといって、快速ではない19にそんな意味を感じるかどうかはさておき。金武8230


原往還でバスの行先を撮る
スタンダード201博多駅、金武1037。


原往還でバスの行先を撮る
306は藤崎以降に載せる気はないのか、金武9479。


原往還でバスの行先を撮る
アイランドシティ照葉までの直行便。
天神から先の系統はひとつでないですが、ここでの表示は共通。金武3127


原往還でバスの行先を撮る
中央埠頭までゆく各停。日中は快速ばかりなのでむしろ稀少なのですが。金武5428


原往還でバスの行先を撮る
特快201、金武2881


原往還でバスの行先を撮る
アイランドシティ照葉、金武3204


原往還でバスの行先を撮る
快速19中央埠頭、金武9878


原往還でバスの行先を撮る
天神から都市高速を経由してタワーまでゆく201、金武1031


原往還でバスの行先を撮る
アイランドシティ、金武3205


原往還でバスの行先を撮る
2-9藤崎、百道浜2805


原往還でバスの行先を撮る
201特快、金武9640


原往還でバスの行先を撮る
2天神ノーマル。金武9065


原往還でバスの行先を撮る
都市高速経由502天神方面、金武2880


原往還でバスの行先を撮る
金武9497


原往還でバスの行先を撮る
201藤崎。藤崎まで行くのにこれに乗っちゃダメなんですが、行先表示には記載あります。
金武5989


原往還でバスの行先を撮る
藤崎止め2番、金武8231


原往還でバスの行先を撮る
金武5336


原往還でバスの行先を撮る
2-1快速も藤崎へ。金武4831。





同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡青