地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年03月11日

修猷館前

修猷館前
金武9294。


修猷館前
見事なタイミングの悪さで新型コロナにより中止となってしまいましたが、
2020年5月の修猷館高校同窓会総会幹事学年というものを仰せつかっておりまして、


修猷館前
物販班長を任せられたことに便乗しまして、
バス停(を含む高校の風景)をチロルチョコにするとこに成功しました。
ありがたいことに1,000円で800セットも売れまして、先輩方のご厚情に感謝するばかり。

特にひとつ上の先輩方にお世話になったため、個人的に宣伝しておきます。

ふくや
https://www.fukuya.com/

マイマイスクール
https://www.mymy.co.jp/

石蔵酒造
https://www.ishikura-shuzou.co.jp/

今さら宣伝しなくてもよさそうな方ばかりですな。

便乗
http://fuji-egg.co.jp/

当方の職場はたまご加工なんですが、調味料製造会社と間違ってまま電話がかかります。
あちらは富士食品工業さんです。
https://www.fuji-foods.co.jp/

ちなみにもやしを大量につくっておられるのも、別の富士食品工業さんです。
http://www.fujifoods.co.jp/


修猷館前
先頭車停車位置。


修猷館前
校門。


修猷館前
修猷館の歴史を象徴するもののひとつになっていますが、
そのわりにはあっさりと塗りなおしたりします。





同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
南薬院で九大前
九大前廃止
駅東三丁目バス
TVQ前
九大北門
復刻愛宕浜9002福岡空港国際線
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 南薬院で九大前 (2024-01-20 15:15)
 九大前廃止 (2022-03-09 07:07)
 駅東三丁目バス (2022-03-06 07:07)
 TVQ前 (2022-02-04 07:07)
 九大北門 (2022-02-02 07:07)
 復刻愛宕浜9002福岡空港国際線 (2021-08-24 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡均一区間