地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年01月24日

県界佐賀

県界佐賀
夜も明けきらぬ頃から、バスの姿を追いかける不審者。


県界佐賀
長崎日大の通学バス。


県界佐賀
正面から。


県界佐賀
側面から。


県界佐賀
県を跨ぐ橋と、向こう岸の長崎県に県営バス。


県界佐賀
佐賀県側。


県界佐賀
県界。


県界佐賀
1時間に1本近くの便が担保されていましたが、2019年9月末にて末端部が短縮となりました。


県界佐賀
バスが方向転換をして待機するところ。


県界佐賀
長崎県に続く道と橋。


県界佐賀
長崎県。


県界佐賀
そしてバス到着。


県界佐賀
向かい合うバス。


県界佐賀
この距離ながら、並ぶことはありませんでした。


県界佐賀
そして鹿島へ折り返してゆきます。


県界佐賀
次の便。いつも向こう側にバスがいるわけでもなく、最後は接続も取られていませんでした。


県界佐賀
静かに佇み、


県界佐賀
誰も乗せずに、走り去っていきます。

久しぶりにブログ更新した人に便乗してます。
https://westanview.exblog.jp/28413004/





同じカテゴリー(祐徳バス)の記事画像
尾崎
太良高校正門前
竹崎入口田古里踏切前
三間坂駅
岳
大浦駅前
同じカテゴリー(祐徳バス)の記事
 尾崎 (2021-11-01 07:07)
 太良高校正門前 (2021-08-22 07:07)
 竹崎入口田古里踏切前 (2021-08-03 07:07)
 三間坂駅 (2021-05-24 17:17)
  (2021-05-23 17:17)
 大浦駅前 (2021-03-22 07:07)

Posted by ちょんびん at 20:58 │祐徳バス