地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年01月25日

県界長崎

県界長崎
きのうが佐賀、今日が対岸の長崎。


県界長崎
転回場の真ん中で待機。


県界長崎
諫早営業所まで。


県界長崎
正面。


県界長崎
県界。県営バス。


県界長崎
朝は30分に1本。


県界長崎
佐賀から見た姿。


県界長崎
前後扉。


県界長崎
2台になった朝のひととき。


県界長崎
諫早方面のバス通り萌え。


県界長崎
待合。


県界長崎
出発。


県界長崎
県境の橋を渡るのは、祐徳バスでも県営バスでもなく、長崎日大の通学バス。


県界長崎
ちょっとこっちにも来ませんかねぇ。祐徳バスさんが路線短縮した分、大浦駅あたりまでどうでしょ。





同じカテゴリー(長崎県営バス)の記事画像
諫早バスターミナル
多良見大浦
県界夕刻
下川頭(しもこうがしら)
三つ山口
西山木場
同じカテゴリー(長崎県営バス)の記事
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 多良見大浦 (2022-03-17 12:12)
 県界夕刻 (2022-03-15 21:18)
 下川頭(しもこうがしら) (2022-01-17 07:07)
 三つ山口 (2022-01-10 07:07)
 西山木場 (2022-01-09 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │長崎県営バス