地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年02月08日

風配登山口

風配登山口
風配登山口。こちら国道。


風配登山口
広谷入口へ分岐して先にもバス停。


風配登山口
同じく風配登山口。


風配登山口
往復して16分。


風配登山口
県界までが本線で、竹崎への区間便が広江往復している方式でした。


風配登山口
反対方向の時刻表。日祝日運休だったほうに路線が残るのは不思議ですね。


風配登山口
国道。


風配登山口
広江ゆき見送り。





同じカテゴリー(祐徳バス)の記事画像
尾崎
太良高校正門前
竹崎入口田古里踏切前
三間坂駅
岳
大浦駅前
同じカテゴリー(祐徳バス)の記事
 尾崎 (2021-11-01 07:07)
 太良高校正門前 (2021-08-22 07:07)
 竹崎入口田古里踏切前 (2021-08-03 07:07)
 三間坂駅 (2021-05-24 17:17)
  (2021-05-23 17:17)
 大浦駅前 (2021-03-22 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │祐徳バス