地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年01月27日

田所

田所
2019年9月末で廃止になる前の、9月11日の田所。


田所
大交北部バスのバスのりば。


田所
ふれあい号のバス停がすでに準備されて。


田所
火曜と木曜だけ走る予告。


田所
こちらは小中学生の通学に使える時刻でしたが、
児童生徒は利用が特定できますので、公共交通を走らせなくてもよいという判断なのでしょう。


田所
院内と安心院の走り方。


田所
夕方の最終便というかまあ1本だけの田所ゆきが到着しまして、


田所
停めてあった自家用車とバスを入れ替えて、運転士さんは帰ってゆくのです。
元は左側が自家用車を停める車庫で、右側が泊まれる小屋なのですかね。
二度と機能することはなさそうであっても、そこに在るだけで価値は残っていると思います。



同じカテゴリー(大交北部バス)の記事画像
四日市
宇佐駅
大分空港
八面山荘
塔尾入口
久保田橋
同じカテゴリー(大交北部バス)の記事
 四日市 (2022-03-03 07:07)
 宇佐駅 (2022-01-04 07:07)
 大分空港 (2021-12-17 17:17)
 八面山荘 (2021-06-07 07:07)
 塔尾入口 (2021-04-07 07:07)
 久保田橋 (2021-04-06 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大交北部バス