地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年07月27日

駛馬南校一部橋駛馬北校

駛馬南校一部橋駛馬北校
駛馬南校。


駛馬南校一部橋駛馬北校
通り沿いに小学校は見えません。


駛馬南校一部橋駛馬北校
隣に移動一部橋。小学校が両方にあるのが、かつての賑わい。


駛馬南校一部橋駛馬北校
反対。


駛馬南校一部橋駛馬北校
倉掛と大牟田。


駛馬南校一部橋駛馬北校
そして改称。小学校が統合されてるってことですかね。


駛馬南校一部橋駛馬北校
こちらが北校。「はやめ」って入力しても変換してくれないので、
駛馬という記載は少なめで文章を作った方が手抜きになります。


駛馬南校一部橋駛馬北校
そういえば万田坑。


駛馬南校一部橋駛馬北校
バス停の記録。


駛馬南校一部橋駛馬北校
新しくなってからのも撮りに行かなですわー。





同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田